-
申し込み、お問合わせについて
どうやって申し込みをすればよいのですか? ページ最下部にあるお申込みフォームよりお見積もり依頼が可能です。お急ぎの方は、フリーダイヤル0120-335-117(携帯電話、PHS、IPホン可)からもお申込みいただけます。 受付時間は何時までですか? お電話での受付は午前9:00〜午後8:00までとなります。土日祝日も営業しておりますのでお気軽にご連絡ください。
申し込みフォームでの受付は24時間対応しておりますので時間外は申し込みフォームをご利用ください。見積、回収の申し込みは何日前位までですか? 特に期限はございません。予約制になっておりますので、回収日程の御希望があればなるべく1週間位前にご連絡ください。
即日回収も対応していますのでまずはお気軽にご連絡ください。 -
回収作業について
当日に回収出来ますか? 当日回収も可能です。不用品が大量にある場合、トラック積載量や他のお客様の予約状況により、後日の回収作業をご案内する場合もございます。 見積後に量が増えてしまった場合は? 少量であれば回収当日にスタッフに伝えて頂ければその場で追加分のお見積りをさせて頂きます。大量の場合は事前にお電話にてご連絡ください。改めて追加分のお見積りをさせて頂きます。大量に増えた場合、ご連絡頂けないとトラックに積み切れない場合がございますのでご注意ください。 手伝いをしないといけませか? 基本的には男性スタッフ2名でお伺い致しますのでお手伝いは不要です。
不用品もそのままの状態で大丈夫です。全て当社スタッフで運び出しさせて頂きます。 -
お見積りについて
見積りは料金がかかりますか? お見積りは無料でお伺い致します。回収品や買取品の詳細が分かればおおよその料金をお電話でお伝えさせて頂きます。
おおよその料金が見合うようでしたら見積日の予約を取って頂き、お客様のお宅にお伺いしてお品物、搬出状況等を確認後、正式なお見積り書を発行させて頂きます。値段が合わない場合は断っても大丈夫ですか? お見積りの金額が合わないようでしたらお断りいただいても問題ありません。お見積りまでは一切料金は掛かりませんのでご安心ください。
ご納得いただける金額であれば当日回収または回収作業予約をお取り頂く形となります。 -
料金について
回収料金はどれくらいかかりますか? 基本料金+回収作業料金となります。料金表はこちらをご確認ください。
事前に回収品内容が分かればお電話でおおよその金額をお伝え出来ますのでご相談ください。作業終了後に料金が増えたりする事はありませんか? お見積り書を発行させ頂いたあとに料金が増える事はございません。ご安心ください。
但し、お見積り後に追加の回収品等があった場合は料金が加算されます。作業前に再度追加分のお見積りをさせて頂き、ご納得いただいてからの作業となりますのでこちらもご安心ください。領収書は発行してくれますか? 作業終了後、ご精算時にスタッフが領収書を発行致します。
携帯電話、PHS、IPホン可
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)